学校教員・学校従業員はまともな思考ができるのであろうかと思う。

 宿題をして来ない、遅刻してくるとか言っても、その宿題をすること、遅刻しないことがどれだけ価値があるのだろう。
 好きなコンサートなら遅刻しないのではないか、学校に魅力がないのでは?
 さらに、個人的な意見の違い、多様な価値観のなかでの考え方の違い、なんで学校教員が基準になるの?そんなことでの学生への弾圧、最悪。そんなこと世の中で通用しないって!!

 さて、千葉大学の集団性犯罪事件、大学従業員も関与していたが、世の中他にも大学従業員の犯罪って起こっているだろう。
 失敗した、それが法律違反だった、という小さなことをではなく、わざととか大きな事件があるだろう。

 おい、学校教員・学校従業員、お前ら理解できるか、
 宿題をしないからなんだ、5分遅れたからなんだ、
 学校従業員が集団レイプを推し進めて集団レイプの被害を受ける恐れが学生にはあるのだぞ!!
 集団レイプがあるのだったら、恐喝や殺人だってあるかもしれない。
 そういう可能性のなかに学生はいるのだぞ!

 脅威を感じている学生がいたら学校教員・学校従業員ども、お前らどうするんだよ!!
 おい、学校教員・学校従業員、お前ら理解できるか、まともな思考力あるか、
 宿題や5分遅刻したことと、千葉大学集団性犯罪事件やその他明らかにわざと起こしたと理解できる大学従業員の犯罪行為、どっちが問題か分かるか。
 お前らが学生に怒っていることと、明らかにわざと起こしたと理解できる大学従業員の犯罪行為、どっちが問題か理解できるか。
 お前らが怒っている学生・低く評価している学生(あくまでもお前の世の中のある人がしたにすぎない評価、もっと別だと高く評価するかもしれない評価である)と千葉大学集団レイプ犯の学生・大犯罪者の学生、どっちが問題かわかるか、学校教員・学校従業員ども、お前らまともな思考力あるか??
 千葉大学集団レイプ犯の学生・大犯罪者の学生のどんな指導をするのだよ!!小さなことでお前らが怒っている学生・低く評価している学生、学校教員・学校従業員どもにはこの人達はたとえ法律を守る善良な住民であったとしても、問題のある人間なのか?

 学校教員・学校従業員どもお前らまともな理解力・思考力があるのか???
  学校教員・学校従業員どもお前らまともな知性があるのか???


 こんな学校教員・学校従業員ども、学校みたいなもの評価に値しないって!!!

Posted by 大学教員を許さない at 22:46
この記事へのコメント
 言語道断な大学生、職員、教授、学校の先生が居るとの怒りの言葉、同意します。しかし、彼らは子供の時、遅刻して宿題も勝手にやる子供だった可能性は高いのかも。双葉の時から芳しいものです。
 世の中、10人いたら、数人は精神に異常をきたす可能性があるのが人と言う生き物の情けなさ。会社によっては、10人に一人の割合もある。これは実例で知っています。大学は20人中一人くらいいます。
 この割合はストレスの高い集団では増加するのです。今はストレス社会。ますますこのような犯罪が増えるでしょう。
 どうすればいいのか。やはり園児教育をしっかりする以外対応策はないと私は考えています。
 折角生を受けたのだから、真っ当な意見を述べる管理人様は、大学や学校など相手にせず、園児の教育を考えて欲しいと死に損ないは考えています。
Posted by tsuguo-kodera at 2017年04月13日 06:34
確かに千葉大学の事件は卑劣で絶対に許せません。きちんとした指導をしてこなかった学校教員・学校従業員の責任も当然あると思います。学校教員・学校従業員は狭い閉鎖社会で過ごしているので、一般常識が欠けている面もあると思うんです。
Posted by 香菜子 at 2017年04月29日 12:16