東京大学はマフィアである。

 原発に関し東京大学には責任がある。

 福島の原発のせいで生活を破壊された人がいる。東京大学は人々の生活を破壊するマフィアだ!!!

 大学って楽園とか学問の場とか思っているかもしれないが、それはそう思わせているだけで、実は東京大学のように実際はマフィアである場合があるのだ。

 他にもマフィアの大学がないか考えてみるとよいであろう。

 自分の生活が破壊される前に東京大学をはっきりとマフィアと認識することだ!!!

 あのお魚はおいしいと思っていたら水俣病になったでは遅いのだ!すばらしいところと思っているものが、実は巨悪かどうかよく考えるべきだ!!!

Posted by 大学教員を許さない at 15:33